スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイングベイ小樽

北海道のアウトレットモールのご紹介です。

1999年、小樽のベイエリアに誕生以来、絶好のロケーションと充実した施設で話題の『ウイングベイ小樽』
JR函館本線「小樽築港」駅に直結した1番街から6番街まで続く敷地は全長1.5km!
アウトレットショップ以外にも、グルメ、ホテル、シネコン、ボウリング場、スポーツクラブなどが並ぶ国内最大級の複合商業施設です。


なかでも石狩湾や小樽市街を一望できる地上58mの大観覧車「レインボークルーザー」は必見。夜には多彩なイルミネーションが夜空を彩ります。

北海道で最大規模の小樽港マリーナや、石原裕次郎記念館などを隣接し、観光とショッピングを両方楽しめるのも『ウイングベイ小樽』の大きな特徴。
小樽運河・オルゴール堂・小樽寿司屋通りなど数多くの名所を抱える北海道小樽市にあるため、観光旅行で行くのもオススメです。

時期的にはどこのお店もSALEをやっているのでいつもより賑やかで、見るだけでも楽しめます手(チョキ)
メンズからレディース、キッズもみんな安くて庶民には嬉しいお店ぞろい。

一日で全部見て回れないほど広いのですが、見てるだけでも楽しくてついつい歩き過ぎて疲れてしまう事もありますたらーっ(汗)
ですが、ここは駅直結なので便利ですし、数多くのブランドショップが入っているので、ウインドーショッピングだけでも楽しめると思います。

またちょくちょく情報をチェックして遊びに来たいお店です揺れるハート


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。